ここなっつ日記

チワワのここなっつとの毎日 



今までありがとう

正月明け 父が逝きました

これからがもっと大変です

いろいろな手続き 法要 遺品整理

介護している時も大変だったけど

自分たちのペースで進められればイイのだが・・・

無理せずゆっくりと家族で力を合わせてやらなければ・・・



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

ワンワンフェスタ

ワンワンフェスタに行ってきました
ワンワンフェスタ (2)
おやつの待て対決や短距離走などいろいろやっていましたが
びびりおしとやかなココたんは見学のみ


ワンワンフェスタ (9)
ビンゴゲームだけ参加したけど当たらず・・・
何か食べようかと思ったけど結構並ばなくては購入できそうもないし
ココパパは「おちゃけ」が飲みたかったのに売っていないので諦めました
ワンワンフェスタ (4)

穴窯

H24.5.28 巧窯 穴窯 最終日(2)
昨日、私の陶芸の師匠の師匠の窯元へ

栃木県の益子なのですが、我が家から2時間ほどで到着です

去年の震災で窯が崩れたので、作り直し、今回が最初の焼成です。

焼成3日目の早朝から私の師匠の当番なのでお供させていただきました。

結構な迫力と熱気がすごかったです



窯元の奥様は、3食&お茶の用意と大変そうです。手際がとてもいい。
又、どの料理も美味しく頭が下がるばかりでした。

窯だしがとても楽しみ

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

大きな公園

最近ココママの方のじいじが具合が悪く、お出かけもあまりしないでいました

今日は天気がよくお出かけ気分

      たまには気分転換という事で・・・

助手席にココたん専用の席を作り、さぁ~出発

2012.05.26 柏の葉公園 (1)
いつもの近所の大きな公園に到着。 

しっかりココパパとココママ用にコンビニのお弁当持参。ココパパは缶チューハイも購入。 
ココたん、「私のお弁当は何かしら」と期待気味


2012.05.26 柏の葉公園 (10)

だけどココたんのはいつものカリカリです。



2012.05.26 柏の葉公園 (11)

ちょっと悲しみの表情のココたん
2012.05.26 柏の葉公園 (3)


テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

おもちゃ箱




ココたんはたくさんのおもちゃを持っています。
何回か手術して回復した羊のモコちゃんなどお気に入りで
なかなか数が減っていきません。
もう遊ばないだろうと思っていても、いきなり遊び始めたり・・・
おもちゃ箱から全部出して部屋中散らかし放題

その中でもエースは猫のおもちゃの小さいボール。
自分で投げて捕りに行き、口に銜えて誇らしげに見せに来ます。



P1020343.jpg

そして、散々遊ぶと安心できる場所に運び、守っているつもりみたいです。
